検索
  • MO-RIS

4月から始まるキャンペーンのご紹介

こんにちは🌞

MO-RISです🎵

皆様にキャンペーンのご紹介となります✊


〜キャンペーン〜 ★公式LINEショップカードスタート★ ~instagramタグ付けキャンペーン~ 各個人の投稿にて"@dancestudiolife2013"をタグ付け頂いた方に1ポイント進呈 合計5ポイント貯まった方に翌月のお月謝が300円OFFになるチケットをお渡し致します❕ ??そもそも"タグ付け"とは?? タグ付けとは… 投稿した写真に写っている人のアカウント(インスタでの名前)を張り付けることです。 皆様にタグ付けをして頂く⇒タグ付けのアカウントからLife♪のインスタページへ飛ぶ ⇒Life♪活動が多くの方に知って頂ける!という流れになります! 僕がLife♪を立ち上げたのも、ダンスをもっと多くの方に知ってほしい・楽しんでほしい。 踊らないにしてもダンスファンを増やしたいと思って活動しています。 僕の考えるダンスファンとは、サッカーはやらないけど会場に応援に行く方のように、 ダンスはしないor過去にやっていたけど、見るのが好きという方を指します。 地元でダンスファンを多く作ることが出来れば、もっと多くの方にみんなの ダンスを見てもらうことが出来、それがダンス力や人間力の向上に繋がっていく と考えております。

ぜひご協力のほど、よろしくお願い致します。 ↓ショップカード、ポイント進呈の流れ↓ 4/1にLife♪公式LINEから送られてきたしURLorスタジオにある

 ショップカード取得用のQRコードを読み込みカードを取得する

②インスタの投稿にて@dancestudiolife2013のタグ付けをする

③投稿した翌日以降にMO-RISに申告

④確認できた場合、ショップカードの画面右下のQRコードマークをタップ

⑤QRコード読み込み画面を確認したら、MO-RISがポイント取得用のQRコードを

 お見せ致します。読み込みが出来ると自動的に1ポイント加算されます。

⑥合計5ポイント貯まったらMO-RISまでご申告ください。

 300円OFFチケットをお渡し致します♪

※詳細はスタジオにも掲載いたします。


※注意とルール※

・お月謝会員様限定のキャンペーンとなり、チケット会員様は適用不可です。

・ストーリーはカウント致しません💦投稿でお願い致しますm(_ _)m

・1日1投稿1タグ付けにて1ポイント進呈というカウントになります。  

 1日2投稿計2タグ付けでも1ポイントしか進呈できません。

・ショップカードは月に1枚のみの発行となります。  

 月に5回以上のタグ付けは大歓迎ですが、ポイントの繰り越しが出来ないので

 ご了承くださいませ。  

 (例)4月中のタグ付け投稿5回⇒翌月お月謝300円OFFチケット1枚GET  

    4月中のタグ付け投稿7回⇒翌月お月謝300円OFFチケット1枚GET                 余った2回分の投稿ポイントは付与できません💦                 5月に再発行されるショップカードの受け取りをお待ちください。     4月中のタグ付け投稿3回+5月中タグ付け4回=2か月で計7回のタグ付け投稿                ⇒6月以降使えるお月謝300円OFFチケット1枚GET                余った2回分の投稿ポイントは付与できません💦                6月に再発行されるショップカードの受け取りをお待ちください。

・ポイント進呈条件の投稿はLife♪やダンスに関係するものに限ります。

 まったく関係のない投稿のタグ付けはポイント進呈不可となります。 ・動画を載せる場合は、インストラクターの許可を得てください。

・不正なポイントの取得が見つかった場合、その月のショップカードを無効とします。


ルールや注意に疑問点のある方はは直接ご説明致しますので

お気軽にお問い合わせくださいませ🌟 尚、初めての取り組みにより至らない点や変更点が随時出てくる 可能性がございますので、ご了承くださいませ。

45回の閲覧
文字のみNewスタジオロゴ背景なしグラデーション.png