検索
  • MO-RIS

3月のレッスンに関してのお知らせ

お世話になっております。

コロナウイルスの影響により小中高と休校となっており、

各ダンススタジオさんも軒並み休校処置を取っております。


当スタジオでも休校にするべきかを検討する中で、

先日皆様にアンケートを取らせて頂きました。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。


インストラクターの先生方ともMTGを行い、

結論としまして、Life♪は通常通りレッスンを行います。

この決断に賛否あるかと思いますが、ご理解頂ければと思います。


レッスンを行っていく上で、皆様に2点ご協力頂きたいです。

①レッスン受講者への感染予防対策

 1.受講前にMO-RISの机の上にあるアルコールで除菌

 2.マスクの着用必須

 3.体調の悪い日は受講しない

②レッスン中は窓を開けたままにします。

 ※スタジオが寒いと思いますが、常に喚起が出来る状態を

  作るためです。


そうは言っても、受講するのに抵抗がある…

という方も多いかと思います。そのため、


☆今月のみ料金体系を変更いたします☆

料金表はこちらになります。


1か月まるごとレッスンを受講されない方はもちろん料金不要です。

受講される皆様に関しましては、こちらでもお釣りを用意致しますが、

なるべくお釣りの出ないようご協力頂けますと幸いです。


コロナウイルスを軽視してはいけませんが、何をもって安心して外出できるのか?

どうなったら学校に行けるのか?という結論が出るのは、いつになるのか分かりません。

それであれば、うがいや手洗い、アルコール除菌など対策をしながらですが、

普段通りの生活をした方が、各家庭のストレスの軽減に繋がるのではないか?

と考え、今回の決断に至りました。


各家庭でのお考えもあるかと思いますが、受講される皆様とお互いに

注意をしながらレッスンを行えたらと思います。

宜しくお願い致します。


代表 MO-RIS


128回の閲覧