検索
  • MO-RIS

年会費について

更新日:3月23日

表題の件につきまして、今年からに各ご家庭単位で年会費として2000円/年を頂戴したく存じます。


4月に年会費を頂戴する方は、入会して1年以上経過している方、つまり2021年3月末までに入会されている方になります。


2021年4月以降の方は、随時入会月から1年毎に年会費をお願いいたします。


頂いた年会費の使用例としては下記の通りとなります。


①ウイルス対策

 (アルコール用品や掃除用具の購入・壁面への漆喰の塗布)

②レッスン効率化のための用具購入

 (エアマット、ラダーなど運動能力向上のための補助器具など)

③インストラクターへの振り付けお礼

 (イベントに対しての楽曲の購入費や編集、振り付け費やイベント出演お礼など)


これまで頂いていなかった費用を頂くことに対し、大変恐縮ではございますが、Life♪に来て下さっている皆様により良い環境でダンスが出来るよう、一部レッスンのインストラクターを2人体制にしたり、エアマットの購入でレッスンの効率化を図ったりと、試行錯誤してまいりました。今後も親御さんのご期待に応えながら、MO-RISの想いを乗せ、お越し頂いた皆さまに充実した時間を届けられるよう邁進してまいりますので、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:269回
文字のみNewスタジオロゴ背景なしグラデーション.png